元彼、元カノをいつまでも忘れられないあなたへ

元彼、元カノをいつまでも忘れられないあなたへ

忘れられない人がいるあなた。私もそうなんです。大昔の恋愛を引きずっています。

別れて30年以上経ちました

忘れられない恋愛はこちら

私には好きな人がいます。

それは初恋の相手で始めて交際した女性です。

あれは高校2年生の冬でした。



私には妻も子供もいます。

でも私の中では今でも高校時代の彼女を想ってます。
f:id:spike5555:20160628165445j:plain

もちろん30年以上会っていませんし、彼女にも家庭があります。

結婚しても、新しい恋人ができて、幸せな生活をしていてもそれとは全く別に今でも元彼、元カノのことを想っている人は多いと思います。


その後、数人の女性とお付き合いしましたが、常に彼女は私の頭の中に住み続けています。

もちろん妻にもその話はできません。


同じような想いをコメントしていただけたら嬉しいです。